スポンサーサイト


200


solaris020.jpg

solaris024.jpg

Solaris200 * PENTAX SP * INDUSTAR 61L Z

金沢21世紀美術館では、色々な場所でいろいろ撮ってきました
自由に写真が撮れる美術館が、日本ももっと増えればいいのにな

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
一番上の写真、色合いも含めて好きです。
これは上から見てるのですか?
  • tobimaru
  • URL
  • 2009.04.25(Sat)
  • Edit
■tobimaruさん
ありがとうございます^^
そうです、一番上の写真は、プールの上から覗いたところです。
プールは意外とこじんまりとしていて、子ども達の笑い声が響いていたのが、いまでも印象に残っています。
きよさん、東京以来ご無沙汰してますが
こっそり楽しみにおじゃましてます。こんにちは☆笑

金沢21世紀美術館、行きたい場所です。
この水槽(プール?)光や反射が楽しそう。
う~ん行きたい!




  • コマチ
  • URL
  • 2009.04.26(Sun)
  • Edit
■コマチさん
こんにちはー^^
わたしもこっそりコマチさんのところへお邪魔しています。笑
(なかなかコメント残せず…スミマセン)

金沢、よかったです。ぜひぜひ遊びに行ってみてくださーい☆
観光スポットがギュッと凝縮されているようなので、1日でほとんどの場所が楽しめるようです。
わたしは、兼六園と金沢21世紀美術館で1日をつぶしちゃいましたが。笑

美術館はこのプールも楽しかったですし、その他もろもろ、見所もたくさんありました。
家族揃って楽しめる美術館はなかなかないと思うのでおすすめです^^
わー、きよさんも
21世紀美術館、行かれたんですね◎
わたしも先日いってきました!日帰りで!苦笑

ゆらゆら、やっぱりきれいだなぁ。
でもわたし、こんなふうに素敵には撮れなかった凹笑
  • eri
  • URL
  • 2009.04.27(Mon)
  • Edit
■eriさん
そーなんですよっ☆
わたしもeriさんの写真を見ながら、「わたしも行ったー行ったよー」て思ってました。笑
それにしても、日帰りだったんですね~。スゴイ!笑

ここのプール、本当におもしろいですよねぇ。
慣れるまで最初のほうは、本当にフラフラしながら撮ってました^^;
プールのなかも綺麗だけれど、プールに繋がる道もすきです^^
しかしそれは上手く撮れなかったのでした…(´・ω・`)

プロフィール

きよ

Author:きよ
視線写真

更新頻度はスローペース
写真・文章の無断転載禁止
コメント・リンクはお気軽に

※コメント欄はスパムが多いため
不本意ですが承認制にしています

日常記録=Tan-Tan
呟=kiyo_kamomekko
作成=My Photoback
放置中=fotologue

フィルムを月に1本使うの会に参加中

【好きな写真家】
・荒木経惟
・上田義彦(わたしの神様)
・木村伊兵衛
・佐内正史(わたしのヒーロー)
・平間至
・古屋誠一

【所有カメラ】
===FILM===
・Nikon FM3A
・PENTAX SP
・FUJI FILM KLASSE W
・Canon Canonet
・Canon DIAL35
・CANDY CAMERA
・gakkenflex
(大人の科学 二眼レフカメラ)
・HOLGA
・LUBITEL2
・cheki intax mini7s(choco)
・POLAROID 1000
・tigre
・くま35

===DIGITAL===
・PENTAX K-m
・PENTAX Optio S10
・Docomo P906i

【所有レンズ】
・Carl Zeiss Planar T ZF 50mm/1.4
・Carl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm/2.4
・INDUSTAR61 LZ 50mm/2.8
・Nikkor Ai 50mm/1.4
・Nikkor Ai 28mm/2.8
・Super Takumar 55mm/1.8

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


